【私とスペドラ】「若気の至リアン」【青沼リョウスケ】

私とスペドラ~スペースドラマ14年の担い手たち

おはようございます、こんちには、おやすみなさい。
いつ見てるかわからないから挨拶全部。
劇想からまわりえっちゃん主宰の青沼リョウスケです。
「こんにちは」だけ丁寧な感じがしない
って思っていませんでした?僕は思っていました。
調べると挨拶に丁寧語も尊敬語もないそうで、
お辞儀や礼を付け加えるとのことでした。
なので僕はお辞儀をしながら、この文を書いているというわけなのです。
じつはチーズフォンデュしてません。
ディップディップターン、ディップディップターン。

「スペドラと私」というテーマは忘れてませんよ。
思い返せば2012年なんですね、僕らが参加したのは。
まだからまわりえっちゃんが学生劇団だった頃です。
「若かった」ただ一言!
スペドラは色々な事を挑戦させてくれたのを覚えています。
参加団体さんと話し合ってフライヤーを作成したり
リレーブログを回したり(プロレス風)
当時はケンカ越し風の風を火加減もわからず、
次の団体さんに不快な思いをさせていたに違いありません。
突拍子のないフライヤー案を出したりと。
若気の至りだったなあと思います。
この場を借りてごめんなさい。
しかし、スペドラを経て大人に一歩大股一歩成長させていただきました。だからこそ今の僕達があります。
今ではもうすっかり丸くなりっぱなしの雪見だいふくなからまわりえっちゃん。
スペドラに関われた事にとても感謝しています!
一旦、閉幕すると聞いてさみしいですが、きっと次の企画がありますよね?!!?楽しみにしていますよ!!
フォーエバースペドラ!
アイウォンチュースペドラアイニジュースペドラ!!!

青沼リョウスケ・劇想からまわりえっちゃん
space×drama2012参加

青沼リョウスケ プロフィール

劇想からまわりえっちゃん主宰
脚本・演出・役者

公演情報

『七井コム斎のゲーム講談会~そして伝説へ』
ー日程ー
2017年4月9日(日)
14時スタート
ー会場ー
東京都 神保町 らくごカフェ

ゲーム講談会、爆誕!
あの日の僕らの夢を皆で見るのが、芸の正夢。
温故知新、芸夢創造、千客万来、ミナデイン!
超おもしろカッコいいぜ!

青沼リョウスケ ブログ

http://ameblo.jp/karamawaris07