fes IN fes!! 縁劇フェス【劇団カマセナイ】劇団紹介!! 【6/3-4】

劇団カマセナイ

劇団カマセナイとは……。

こんにちは、劇団カマセナイです!
2016年旗揚げ、元高校演劇部の五人組です。
旗揚げ公演を行った第三回大阪短編学生演劇祭では最優秀賞を頂き、第二回全国学生演劇祭に参加しました!
お金もない、場所もない、人もいない、ないないだらけの私たちですが、真剣にお芝居をつくる気持ちと少しの運で頑張っています。
主宰・小野明日香は高校在学時に第三回ハイスクールOMS戯曲賞で優秀賞を受賞。今も変わらず「生と死と夢」をテーマにかき続けています。

 

小野明日香さんからのコメント!!

今回の縁劇フェスで上演する「青いイチゴ」は、一人芝居。どこにでもいる普通の女性の決断のお話です。
そして、タイトル通り、青いイチゴが登場します!果たして美味しいのでしょうか?いろいろ想像しながらご覧いただきたいです。
本当に豪華な縁劇フェスの参加者の名前に並べて頂けて光栄です!
少しでも、観た方の心に残るお芝居をお届けします!

 

劇団カマセナイのTwitterアカウントは@kamasenai_geki!!


應典院舞台芸術大祭space×drama○(わ) の中で、さらにフェス!? 期間のちょうど折り返しに、さらに【大祭】を楽しみ尽くす「1日いて楽しめるシアターフェス → 縁劇フェス」を開催!

高校生から若手、ベテランまで『○(縁)』をつなぐ6作品の短編舞台作品をラインナップ!! そして、体験型ワークショップやトークライブ、カフェ、劇団グッズの販売コーナー、space×drama名物のホットドックなどなど、会場中で“おまつり感満載の1日”を楽しめる、まさに【fes IN fes !! 】なイベントです!!

当日は、“おまつり”さながらに、会場内で使える綴りチケットを販売!! 芝居を観るもよし! カフェで語らうのもよし! ホットドッグをほおばるのもよし! 楽しみ方は人それぞれな、シアターフェスです。

予約はこちらから!!